*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋今日もおやつタイムしちゃいました😋

 

こんにちは! 

 

最近本当に暑くなったきました😅

 

今日はマロンのノミダニのお薬を買いに出かけましたが結構蒸し暑かったです😭

 

マロンもすでにバテ気味・・・・

 

夏本番が今から恐ろしいです💦

 

 

午後はまたまたパソコン作業。

 

そんな時はやっぱりおやつが欲しくなります😋❤️

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200505174652j:plain

今日のおやつはアイスコーヒーの豆乳割と糖質少なめのピーナッツチョコにしました🥰

 

今回はちょとヘルシーめ?にしました 笑

 

 

前まで甘くないコーヒーは苦手でしたが最近では割と好きになりました。

 

と言っても今でも甘いコーヒーも大好きですけど😍

 

動画を編集するのがだんだん楽しくなってきているのでまだまだ続けたいと思います👍

 

[http://:title]

 

昨日もYouTubeに動画をアップしました🥰

良かったらこちらにも遊びに来てください☺️⭐️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸