*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸あつ森のストーリーがやっと終わりました🌸

 

こんにちは!!

関東は久しぶりに晴れました🥰✨

 

今日は午前中仕事で午後はマロンのお散歩に行ってきました👍👍

 

さて、

少しづつコツコツ進めていた「あつ森」ですが、

やっとストーリーが終わりました😆✨✨

 

そしてストーリーが終わったら島を色々といじれるので始めています🥰🥰

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200620162536j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200620162543j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200620162551j:image

 

始めたばかりですがかなり難しい!!!

 

色々な人の島はクオリティが高すぎて尊敬しちゃいます😆💦💦🌸

 

崖を増やしたり、川を流したり、道を作ったり………

 

やる事が多いです  笑

 

可愛い島にしたいのでまだまだコツコツ頑張りたいと思います✨

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸