*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋雲仙ハムを食べました!😋

 

 

こんにちは!!

 

今日もどんよりな天気ですね😭

やる気が起きません😅💦💦

 

昨日は早速前回届いた、

「雲仙ハム」

を調理して食べてみました🥰

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200705121043j:image

1本800gもあるので昨日は半分調理してみました!


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200705121046p:image

中身はこんな感じ!

普通のハムよりもなんだか肉々しい感じがします😍

 

生でも食べれるとの事だったので端の方を少し食べてみると、もはやハムだと思えないくらいの食感でした✨

普通のお肉を食べてるみたい😍


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200705121053p:image

オススメの調理は、

【厚めに切って焼く!!】

との事だったので贅沢に焼きました😆


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200705121059j:image

出来上がりました!!

 

ひと口食べると…

「ハンバーグ!?」

というくらいにお肉を感じました😋

 

味はしっかりしてるのにくどくなかったです!

やっぱりオススメの調理方だけあって生で食べるより香ばしくて美味しかったです🥰

 

 

後1本半!!

楽しみに食べたいと思います😍💕

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました💕