*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋びっくり!?雲仙ハム😋

 

 

こんにちは!

今日は夫のお休みの日でしたが、夫が体調不良だったのでなんとまだ一歩も外に出ていません😭笑

 

夫はお腹が弱くて、時々こんな日もあります💦

 

本当はニトリとか行きたかったんですけど・・・😭

今日はもしかしたらこのまま1日が終わってしましそうです💦

 

そんな今日は、夫が前に注文していた、

「雲仙ハム」

が午前中に届きました!!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200703160957j:plain

なんだか凄い包装です!!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200703161010j:plain

箱も高級感あります⭐️

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200703161021j:plain

 

中はこんな感じです!

 

この雲仙ハムは長崎のハムで、知ったきっかけは大食いの料理系ユーチューバーの谷やんさんのチャンネルを見て知りました。

 

かなり丁寧に料理をされている方で、その中でもこのハムを使ってハムカツを作っていました!!

 

ハムカツの中にこの雲仙ハムも使っていて、このハムを押していたので夫に言ったら、注文してくれました😍

夫も私の話を聞いて気になったみたい😆

 

谷やんさんは他にも色々な料理をしていて前にもキムチのおすすめのメーカーも紹介していて、それはスーパーにも売っていたのですっかり我が家の定番になりました⭐️

 

このハムに話を戻しますが、

おすすめの調理方法は、厚めに切って焼くのが美味しいらしいです!

賞味期限は約1ヶ月くらいでした🌸

結構高級で食べるのもったいないですが量も多いので頑張って食べたいと思います💓

 

楽しみ〜😍⭐️

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸