*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸実家から野菜が届きました🌸

 

 

こんにちは!!

 

今日はやっぱり雨模様ですね。。

 

朝からのんびり過ごしてます(笑)

 

今日は午前中に実家から野菜がたくさん送られて来ました😆💕💕

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200630121410j:image

 

ダンボールにたくさん!!!

野菜の他にもおばあちゃんの自家製お味噌だったりエコバックなども入ってました🌸🌸
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200630121407j:image

出すとますます多く感じます😍💦

 

だいたいの野菜は新聞紙から長持ちする野菜用の袋に入れて冷蔵庫に入れました😆

 

一気にパンパン!!

2人なので頑張って使っていきたいと思います😆✨✨✨

 

感謝感謝です💕

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸