*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

📕最近読んでる漫画📕

 

こんにちは!

なんだか昨日の夜から今日まで結構雨が降りましたね・・・

 

びっくりしました💦

 

 

今回は最近読んでる漫画を紹介したいと思います💕

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200628155035j:plain

「キングダム」

です!!!

 

一度読み始めると止まりません😆💦

身分の低い少年が武将を目指していくんですけど、面白いところもあるし目を覆いたくなるところもあるし、思わず涙が出てしまうところもあって・・・

 

ハラハラドキドキできる漫画です📕

 

まだ途中までしか読めてないので合間を見つけて読んでいきたいと思います☺️🌸

 

最近は漫画や本を読んでなかったので結構熱中してしまってます😆

キングダムはアニメもやっています!!

本当は春に放送予定でしたが自粛になってしまい途中で止まっていました。

 

そろそろ再開されるみたいなので楽しみにしてます!!

 

ちなみにNetflixでは最初から見れます🌸

私は改めて最初から見ちゃいました🥰

 

皆様も良かったら漫画読んでみてください😍💓💓

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌸