*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸雨が続きますね・・・🌸楽天で買ったものも紹介します🥰

 

こんにちは! 

梅雨に入ったばかりですがやっぱり雨が続きますね😅💦

当たり前ですけどなんだか憂鬱です・・・。

 

今日は仕事でしたが、電車も人が増えました。

完全に終息したわけではないので少し怖いですがこのまま落ち着いてくれればいいですね☺️💦

 

夏には旅行なんかも行けるようになりますかね😭

 

今のところ我が家は夫がもしかすると休みがないので予定がたてられませんでした😂

 

元々旅行が好きで、休みの少ない夫とも年に2回は旅行してました🚗

今年は行けたらいいな〜・・。

 

 

さて、話は変わりますが、今日は楽天で注文していた物が届きました😍🌸

 

こちらです!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200614150325j:plain

 

初めてコスメを注文しました❤️

CLIOのアイシャドウ

です!!

韓国コスメも初めて買いました😆

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200614150556j:plain

 

開けるとこんな感じです🥰

いろいろな種類がありましたが私はコーラル系の、「003のコーラルトーク」にしました❤️❤️

 

可愛い〜😍

ラメが好きなので使うのが楽しみです🌸

 

コスメを買うのは久しぶりだったのでテンションが上がっちゃいました☺️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200614151034j:plain

おまけもついてました👍

 

[http://:title]

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸