*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶マロン初めてのきゅうり🐶

 

こんにちは!!

 

今日はなんだか寒くて曇ってます☁️

週末は大雨にもなる予報が出ていてちょっと心配しています💦💦

 

 

話は変わりますが、

先日愛犬マロンに初めてきゅうりをあげてみました😊

マロンは食欲はありますが食べなれているご飯以外は割と慎重派です。😅

 

なので、あまり新しいものはあげたりしないのですが、せっかく動画も撮り始めたのであげてみることにしました!!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200417103945j:image

 

どうだったかは動画に撮りましたので近々編集したいと思います💕💕

 

今日はまた映画でも見ようかな☺️🌸

[http://:title]

 

 YouTubeでも愛犬マロンを中心に動画をアップしてますのでよかったら遊びに来て下さい❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️