*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

㊗️読者様100人㊗️〜感謝の気持ちでいっぱいです🌸〜

 

 

こんにちは!

今日もムシムシしますね😅

 

私が住んでいるところは天気予報より晴れましたが午後から怪しくなってきました💦

雨が降りそうです😂

 

さて、本日は読者様が100人になりましたので感謝の気持ちを込めてブログを書かせていただきました☺️❤️

 

登録してくださった全ての皆様。

本当にありがとうございます🥰

 

はてなブログを始めてもうすぐ2年になりますが、生活もいろいろな変化がありました😆

 

結婚をしたり犬を迎えたり・・・・。

 

大変なことや落ち込むこともありましたが、そんな時皆様からいただいたコメントやスターがとても私にとって励みになっていました🥰

 

そして皆様のブログにも遊びに行かせていただいて笑わせてもらったり、癒されたり、為になったり楽しませてもらっています🌸

 

文章も書くのが得意ではないし、ゆるい日記のようなブログですが、これからも遊びにきていただけたら嬉しいです💕💕

 

また、約3ヶ月前から無謀にもパソコンの苦手な私がYouTubeも始めています😅笑

こちらは主に愛犬マロンを動画にしてるので良かったらこちらも見たいただけたら嬉しいです❤️

 

最後になりますが改めて本当にありがとうございます🥰

これからもよろしくお願いいたします☺️🌸

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200611134419j:plain

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました💕