*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🥰こんなところでもあつ森🥰

 

こんにちは! 

 

昨日の夜から雨が降ってなんだか今日は涼しい日です。

 

昨日は夕方から半身浴をしながら「あつまれどうぶつの森」をやってみました😅

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200504113010j:plain

 

汗もかけるし集中できるし一石二鳥な気がします😆

 

あつ森は住人も増えてきたし少しずつ賑やかになってきました😊💕

 

でもまだまだ街を可愛くできる余裕はありません😅

 

早く街づくりしたいな〜⭐️

 

頑張ります👍

[http://:title]

 

今回のYouTubeはマロンの新しいトイレの動画をアップしてみました😊

 

良かったら見にきてください❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️