*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸マツキヨ購入品🌸

 

 

こんにちは! 

いや〜、今日も暑いですね😅💦

 

今日は久しぶりにマツキヨでお買い物したので紹介したいと思います🥰

最近はストックなど重いものはネットで購入することが多かったので久しぶりでした😆⭐️

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200530175316j:plain

今回はこんな感じです。

  • ゴミ袋×2
  • お部屋の芳香剤
  • リビング&食卓用クリーナー×2
  • ファブリーズ
  • トイレのブルーレット×2
  • ハトムギマスク

を購入しました😆

ハトムギマスクは初めて購入しましたが、ハトムギ化粧水も使っているので使うのが楽しみです😍

 

お部屋の芳香剤は早速置いてみました☺️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200530175926j:plain

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200530175948j:plain

とりあえずここに置きました😍

シンプルなので家具とも馴染みます⭐️

本当はホワイトが良かったのですが香りがこの方が好みだったのでこちらにしました🌸🌸

 

 

しばらく香りを楽しみにしたいと思います😆💕

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️