*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋1人家ご飯😋

 

こんにちは!!

 

今日も1日雨です☂️

 

最近最近のお昼ご飯は前日の夜の残り物やレトルトカレーを食べることが多いですが、

 

今日は冷凍ご飯もなくなって炊かなくてはいけなかったのでついでにおかずを簡単に作りました😆

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200519124521j:image

ホルモンの味噌炒め丼!!

作ったってほどではありませんがこてっちゃんに玉ねぎや野菜を入れて炒めました🥰🥰

 

1人の時はなるべく洗い物を減らしたいのでこんな感じで大きいお皿に1つに盛り付けることが多いです😁👍

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200519124730j:image

本日のご飯のお供は炭酸水!!!

 

お昼からお酒を飲んじゃう事もあります😂(笑)

 

お腹いっぱいになりました😆✨✨

 

さぁ、少し休憩してからお部屋の片付けでもしようかな🥰

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️🌸