*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋プチ贅沢なお昼ご飯とおやつ😋

 

こんにちは!

また久しぶりのブログになってしましました😂💦

 

もう12月に入ってあっという間に今年も終わろうとしています。

 

すっかり寒くなって朝起きるのが辛くなってきました😅

 

先日家で昨日の夕飯の残りを食べようとしたのですが、ふと思い付いてご飯だけでもという事で土鍋ご飯を炊きました😋

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201215113018j:image

1人用の土鍋なので簡単で便利です!

時々夫用に出していたのですが、お昼にどうしても食べたくなっちゃいました🥰

 

おかずは残り物の麻婆茄子でしたがとっても美味しいお昼になりました😋

 

さらに、別の日ですが、夫もお休みの日に近くのケーキ屋さんでマカロンを買ったのでおやつに食べました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201215113015j:image

カロンは好きですが、お値段もいいのでなかなか買えませんが久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しかったです✨

 

なかなか友達とも会いずらい中、こんなたまの贅沢はとっても嬉しくなりました💕

 

ところで、最近皆様の記事を読んでスターを推したいのですが、押せなくなってしまいました💦

押すとログインしてくださいとでるので再度ログインしても同じ画面に戻ってしますのです。。

 

早く復活してほしいな😭

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸