*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸今日の日記🌸

 

こんばんは^_^

 

今日は朝からいい天気だったので、早速お掃除開始!!

 

(昨日はなーんもできませんでした😭)

 

洗濯を2回して、枕カバーとかも洗っちゃいました!!

 

それからお風呂のカビキラー!

排水口もお掃除しました。

(排水口のお掃除が1番苦手な気がします。)

 

あとは掃除機をかけてキッチンもお掃除して、さっぱりしました!!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181218213913j:image

(なんだか色味がないです。。笑)

 

一通り家事が終わったらお昼ごはん。

 

今日も冷蔵庫の残り物を片付けました!!

 

食べた後は大好きなお風呂🛁

 

なんかゆっくりしてたら2時間くらい経ってしまいました💦💦

 

夜からは高校のお友達とちょこっとディナー🍽

 

たくさん笑って楽しかったです😍

 

今日はこーんな感じの1日でした☺️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊