*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋今日のお昼ご飯😋

 

こんにちは!

 

ついに緊急事態宣言がでてしまいましたね💦

 

今日は仕事もお休みなので家にずーっといます💦

天気がよかったので洗濯したり家事がはかどりました👍👍

 

ご飯も最近何作ろうかなぁと日々悩んでいます😅

 

今日のお昼は、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200408135333j:plain

 

昨日の残りのマグロの頰肉の煮付けと簡単にレトルトのバターチキンカレーを食べました😋

 

お昼など何食べようか困った時にはレトルトって便利ですよね😄

 

美味しくいただきました😋

 

さて、そろそろ干していた洗濯物が乾くかな??

もう一踏ん張り頑張ります👍

 

[http://:title]

 

YouTubeにも日々動画をアップしてますのでよかったらこちらにも遊びに来てください🌸

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️