*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸あつ森→ちょこちょこやってます🌸

 

 

こんにちは!

 

今日はとても暑いですね💦💦

 

昨日の雨と肌寒さとは全然違います。。

寒暖差で皆様の体調が壊されないように願ってます🥰

 

昨日は、久しぶりにガッツリあつ森をやりました!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200517120156j:image

 

最初テントだった役所も立派になりました❤️
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200517120153j:image

この前やっと1つ橋がかかりました😍

 

これで川を渡るのがすごく楽になりました👍

今は「石の橋」を作るのに頑張ってお金を貯めてます!!

 

だんだん賑やかになってきましたが、、

早く街づくりが出来るように森を整備したいです😆✨✨

 

他の方の街を除くと皆さんレベルがものすごく高いのでびっくりします😍

 

私も頑張ります😊

[http://:title]

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️⭐️