*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸贅沢バスタイム🌸

 

こんにちは! 

今日は1日寒くて雨みたいですね😭

 

昨日はお昼過ぎからお風呂でゆっくりくつろぎました💓💓

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200413110452j:plain

 

明るいうちからお風呂に入るとなんだか贅沢な気分になりますよね👍

 

スマホを持ち込んで動画をみながら1時間くらい入りました!

外に遊びに行けず、運動も最近できてないので良いリフレッシュになりました😊

 

また明るいうちからのお風呂を楽しみたいと思います⭐️

 

[http://:title]

YouTubeでも愛犬マロンを中心に動画をアップしてますのでよかったら遊びに来てください🌸

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️