*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸100均購入品🌸〜セリア〜

 

こんにちは^_^

今日はいいお天気ですね✨

 

昨日サボってた布団カバーなどを洗濯しています☺️

 

さて、今回はセリアの購入品紹介です🧡

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190925104312j:image

今回は割と大量!!

役4000円くらいお買い物しました!

最近はセリアが多いです⭐️

買ったものはキッチン用品、お風呂場用品、洗面所周り、飾るもの、パスポート入れなどのケース、付箋たちなどです。

割と幅広く購入しました!

 

ちょっとだけ飾ったりしまったりした様子を紹介します☺️
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190925104322j:image

まず、キッチンに飾ったガーランド!!

私的にちょっと殺風景だったので飾って良かったと思います!

ポストカードもついてたので5枚中4枚と台湾の時に頂いたポストカードを飾ってみました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190925104325j:image

こちらはカップを吊り下げられるもの。

これは単純にこんな感じにカップを飾るのが憧れていたので設置しました💓

意外と安定感があっていい感じ😆
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190925104316j:image

こちらのガーランドは和室につけてみました!

ちなみに留めてあるピンもセリアで買った、極細の刺した跡が目立ちにくいピンで留めています。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190925104319j:image

こちらはタジパック入れにしてみました😊

書き込めるところもありましたが私は、下の方にテプラで名前を貼ってあります!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190925104329j:image

最後は洗面台の鏡の裏。

歯ブラシスタンドは前からあったもので、その横の歯磨き粉をこんな風にできるものを購入しました!

鏡の裏の収納が増えて満足です👍

 

今回はこんな感じのお買い物になりました!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊