*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🧡楽天でお買い物🧡

 

こんにちは^_^

 

今日もムシムシしますね💦💦

 

今週には梅雨明けするみたいなので夏らしくなるのかな🥺

 

今日は午前中やっと一通り家事ができました⭐️

やっぱり掃除すると気持ちがいいですね😁

 

そんな今日は楽天で注文していた押入れ収納が届きました!

今年に入ってネットでお買い物するようになった私。

ちょこちょこ活用してます⭐️

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190723131627j:image

和室の押入れがごちゃっとしていたので2段ラックを買いました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190723131710j:image

キャスター付きの取っ手付きでなかなか便利です。

ちょっと重いのが難点でしたが。

押入れの下段にピッタリとハマりスッキリしました!!

一応買う前にサイズは測りました。

 

もう一つくらいあってもいいかもしれません😆

 

押入れは三段に分かれていますが、今度は1番上と真ん中を見直したいと思います👍

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊