*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸大きい白菜🌸

 

こんにちは^_^

今日は夫もお休みですが、職場に用事があるとの事でお昼過ぎまで別行動です😅

 

私はダラダラ午前中過ごしてしまいました  笑

 

外は天気も良くて暖かいですね🧡

 

先日、実家の私の荷物を整理しに行った帰り、家で取れた大きい白菜を丸ごともらいました!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191108125946j:image

2人暮らしにはかなり大きいので、頑張って食べ切りたいと思います😆

 

また愛犬のマロンの話になってしまいますが、最近サイズも大きくなってきてやんちゃ度合いがますます増してます😆💦💦

 

でも、おすわりとお手を覚えてくれました!

あとは、早めに待てができるようになってほしいです!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191108130232j:image

今朝も、いろんなところからパジャマやハンドタオルをかき集めて満足してました🤣

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊