*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶マロンの予防接種🐶

 

こんにちは!

 

今日は天気がいいですね☀️

こんな日は思いっきり外に出かけたいなーと思いますが出来なくてもどかしいですね😅

 

 

先日、愛犬マロンの予防接種でした!

春は予防接種が何回かあります。。

 

病院の先生やスタッフさんに、

「見る度に大きくなってる気がしますね。」

って言われます😆💦💦

 

確かにトイプードルにしては結構大きめです。

もう9ヵ月になるのでそろそろ成長は止まるかな???

きっとマロンの両親が大きめだったんでしょうね🥰🥰

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200404134145j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200404134128j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200404134141j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200404134134p:image

 

午後はまたパソコンと格闘します!!

[http://:title]

YouTubeにも日々アップしてますのでよかったらこちらにも遊びに来てください☺️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️