*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶初めての狂犬病予防接種🐶

 

こんにちは^_^

ここ最近お天気が良くないですね💦

気温もググッと低くなっていく気がします😭

 

そんな今日は愛犬マロンの初めての狂犬病予防接種の日でした🐶

 

前回の混合ワクチンの時は割とおとなしかったのですが、今回は予防接種に加えて、爪切りとか耳のお掃除もお願いしたので、大暴れでした😅😅

 

そして家に帰ってきて私は買い物に😋

狂犬病も終わってやっと気軽に外出できるのでドライブとかも想定してマナーパットを購入しました🧡

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191128121501j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191128121510j:image

つけるとこんな感じでした🤣

まだぎこちなくしかつけられませんが、徐々に練習していきたいと思います🧡

 

今日は安静なので、これからゆっくり時間を過ごしていきたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊