*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸引きこもりの夜のお供🌸

こんにちは! 

 

昨日は曇ったりちょっと晴れたり雨が降っり、、

変わりやすい天気でしたね😅

 

昨日は仕事に行かなければならなかったですけど帰ってからはまた引きこもり😅

 

 

夜は夫とゲームをしてます!!

 

夫は元々ゲームとか、アニメとかが好きなので、私も見るようになりました😆

 

 

最近はまたモンスターハンターをやっています😊

 

モンスターを狩るゲームなんですけど難しくてあっという間に時間が経ってしまいます🤣

 

普段は少し時間が勿体ない気もしますがこんな時はかなり集中して楽しいです😁

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200405212202j:image

マロンも見守ってくれています😆(笑)

家で出来ることを見つけて楽しみたいと思います😊

 

[http://:title]

[http://:title]

 

YouTubeにも日々アップしてますのでこちらにもよろしければ遊びに来ていただけると嬉しいです🥰

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️