*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀ペット可の大きな公園🍀

 

こんにちは^_^

今日も昨日に引き続きいい天気でしたね☀️

 

そんな昨日は、愛犬マロンが無事全ての予防接種が終わったので、初めてのドライブに行ってきました🐶

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191130161745j:image

車には何回か乗せたことはありましたが、まだまだ怖いらしくずっと抱っこでしがみついてままでした 笑

 

車に乗ってる時は、お家でも何回か練習したオムツ装着です🤣

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191130161750j:image

場所は、埼玉の飯能にあるムーミン谷に行ってきました⭐️

ここは調べると全エリアペット可みたいです!

リードは必須で館内はケースに入れればOKとの事でした!

私たちの他にもわんちゃんがたくさんいて、公園デビューしやすかったです🧡


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191130161758j:image


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191130161736j:image

ちょうど公園は少しずつ紅葉し始めていてとても綺麗でした!

食事もテラス席があるところならペットと一緒に食べれるので、テラス席に座りました。

(結構寒かったけど、ペット連れが多かったのでテラス席も混んでました。)
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191130161741j:image

全てが初めてでしたが、意外と静かでいい子にしてくれていました😍

うちの愛犬は内弁慶かもしれません😆💦
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191130161718j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191130161727j:image

食事は夫が買ってきてくれた丸ごとトマトが乗ったオムカレーでした😋

とても美味しかったです!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191130161754j:image

可愛い建物もありました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191130161723j:image

夫が寒がりで、寒そうにしてたので、食後はスタバのホット🥰
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191130161805j:image

たくさん公園で遊んだ後は少し散策!

ムーミン谷は有料だったのでこの日は断念しました。

マロンも疲れそうだったので😅

 

公園デビューはそこまで歩いてくれなかったけど、また行きたいと思いました😆

 

長い車移動も心配でしたが、車酔いもなく、行き帰り静かに乗っていてくれました😍

(帰りはケースの中で爆睡でした🤣)
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191130161801j:image

途中、サイボクハムによって夜ご飯の買い出しと、肉まんを食べて帰って大満足の1日でした🧡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊