*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶愛犬マロンbefore after🐶

 

こんにちは^_^

昨日は寒かったですけど今日はまた少し暖かいですね😍

 

そんな昨日は、マロンの初めてのトリミングでした!!

 

早速、、

before

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191214150842j:image

ボサボサでモコモコでこれはこれでとても可愛かったです❤️❤️

 

after

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191214150916j:image

 

・・・誰ですか!!?笑

もう、最初は違和感ありすぎて爆笑してしまいました🤣

そして、やっとトイプードルらしくなったかなって思います🧡

か、可愛い😍

 

最初なので少し短めにお願いしました!

今度は、寒いうちは少し長めにオーダーしようかなーと密かに思ってます!!

 

それにしてもマロンはこんな顔だったのね🥰

そんな感じで我が家はプチ衝撃な1日でした 笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊