*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸100均だけでプチDIY🌸

 

こんにちは!

 

今日は久しぶりに晴れましたね💕

でも、風が結構強いです😅

 

今日はマロンの注射の日でした。

なので午前中だけちょっと出かけて午後はまた引きこもりです😂💦

 

マロンも頑張ったので隣で寝てしまいました💕

 

今日はお昼を食べたあとに、100均で購入したものを使って壁掛けを作りました!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200402144720j:image

材料はフォトフレームとグリーンとお花たちと接着剤です!

これをただ接着剤で貼っていくだけの簡単なものです😁
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200402144728j:image

作業中マロンも見守っていてくれました🌸


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200402144723p:image

出来上がりはこんな感じです☺️

 

約1時間以内で完成しました!!

YouTubeにも少し作業の様子も後日載せたいと思います😆

 

楽しかったので機会があればまた作ってみたいと思いました🥰

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️