*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸ダイソー購入品🌸

 

こんにちは^_^

 

今日から何日か天気が悪いみたいですね💦

 

でも、乾燥してるので丁度いいのかも?笑

冬になってからお風呂の浴室乾燥で洗濯物を乾かしてましたが、最近乾燥対策でリビングで部屋干ししてます!

リビングでは、犬もいるので常に暖房付けてるので、生乾きの臭いもしないし結構早く乾くし加湿にもなるしいい感じです😆

 

 

さて、先日久しぶりにDAISOに行ってきました!

最近はseriaばっかりで 笑

 

そしたら、私が行った店舗は前よりも150円や200円や300円商品が増えてたように思います!

そして、可愛いものや便利なものがたくさんあったのでまた、DAISOにも通ってしまいそうです。

今回はジムの帰りだったのでそんなに多くはないですが紹介します🥰

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200123111616j:image

キーホルダーをかけられる透明な粘着フック、ブリザーブディフューザー、それと、似たようなディフューザーの小さいもの、ガラスの瓶詰め、プラスチック容器、コーナーラックを購入しました!

 

少しだけ置いた場所や使ってる様子も紹介します!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200123112532j:image

ガラスの瓶詰めは大きめを購入して、愛犬マロンのご飯を入れました!

今までは、袋のまま使っていたので使いやすくなったかなと思います!あとは、瓶の中にカップかスプーンを買いたいと思います。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200123112529j:image

コーナーラックやディフューザーはトイレに置きました。

このディフューザーは300円でしたが、それでもとてもお得感がありました!

香りも最高!!

このほかに、フローラル系やラベンダーなどもあった気がします!


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200123112526j:image

最後にプラスチック容器にはピザ用チーズを入れました!

これまた袋のまま使っていたので便利になりました!

文字は、seriaで売ってたシールです😊

 

今回はこんな感じでした!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊