*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸リビングを模様替え🌸

 

こんにちは!

 

朝から雨が降ったり止んだり・・・

涼しい1日です☺️

 

今日は気分を変えたくて久しぶりにリビングを模様替えしました💕

 

結構重くて涼しいのに汗だくになりながら頑張りました😂💦

 

Before

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200622134056p:plain

 

 

after

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200622134134j:plain

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200622134156j:plain

 

ちょっと分かりづらいですが、ソファーの位置や壁面ラックなど大きな家具も買えたのでだいぶお部屋の雰囲気が変わりました🥰

前の配置も居心地が良かったので今回の位置で使いやすいか分かりませんがとりあえず使ってみたいと思います😆👍

 

 

動画も撮りましたので編集して近々YouTubeにも模様替えに様子をアップしたいと思います💓

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸