*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸DAISO購入品🌸

 

 

こんにちは!

今日は気温が高いですけど空気はさわやかですね☺️🌿

 

先日久しぶりにDAISOに行ってきました!

普段セリアに行くことが多いですけど一番近くのセリアがなくなってしましました😭💦

 

ショック。。。。

 

話がそれちゃいましたが今回の購入品を紹介したいと思います🥰

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200617152744j:plain

今回は、

でした😆

アロマディフューザーは大きい物は300円でした。

こちらは今使っているものがなくなったら変えたいと思います🥰

 

造花と飾れるものは、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200617153257j:plain

こんな感じに造花を中に入れてキッチンに飾りました😆👍

 

最後は詰め替えボトルです!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200617153417j:plain

シャンプーとトリートメントを詰め替えました💕

イニシャルのシールは元々家にあったシールを貼りました。

 

今使っているシャンプーたちが私には合わないなーと感じていて今回思い切って美容院でシャンプーたちを買ったので今使ってるのと分けたくてこんな感じにしました🥰

 

夫は前のシャンプーで大丈夫みたいなので使ってもらいます👍

 

 

今回はこんな感じでした🥰

 

[http://:title]

 

最後までご視聴ありがとうございました☺️🌸