*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋手作りドレッシング😋

 

こんにちは^_^

今日は朝から雨ですねぇ〜😅

 

今日は久しぶりに何も予定のない日だったので、朝から大好きなお風呂にゆっくり入れました!

それから洗濯をしてお昼を食べて、、

午前中はのんびりできました!

 

お昼ご飯を食べてゆっくりしてから段ボールの荷ほどき。

やっとリビングの段ボールを全部片付けられました。

 

でも、まだまだやる事たくさんです😭😭

 

昨日は、久しぶりにドレッシングを作りました⭐️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190228173029j:image

サラダの横の容器にあるのがドレッシングです。

キャンティードレッシングです!

アンチョビの入ったイタリアンなドレッシングでお気に入りです💕

 

昨日はこのドレッシングでサラダをモリモリ食べました😋

 

美味しかったです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊