*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋最近の夜ご飯12😋

 

こんにちは^_^

今日はなんだかポカポカで気持ちがいいです✨

 

そんな今日は久しぶりに午後出勤💦💦

夜は流石に冷えそうですよね😅

 

さて、またまた最近の夜ご飯をアップしたいと思います!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200120135223j:image

こちらは、見た目良く分からないと思いますが、チキン南蛮と夫の知り合いに頂いたスモークサーモンです!

チキン南蛮のタルタルソースはテレビでロバートの馬場さんが作っていたものを真似てみました!普通のタルタルソースの具にプラス大根のタクアンが入ってます。結構いいアクセントで美味しかったと思いました。あとはチキン南蛮にサラダとかつければよかった💦笑
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200120135225j:image

こちらは定番のキムチチゲスープと頂き物の松前漬けです!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200120135210j:image

こちらも松前漬けと野菜炒めです!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200120135207j:image

こちらはふるさと納税で届いたカツオのたたきと、松前漬けが結構余ってしまって、ご飯と混ぜて炊き込みご飯風です!

めちゃくちゃおいしかった😋
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200120135215j:image

この日はカレーライス!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200120135219j:image

こちらもキムチチゲスープと実家からもらったネギをたっぷり混ぜた卵焼きです!

あとは生姜🥰
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200120135228j:image

こちらも実家土産の大根を使って豚バラと塩昆布と一緒に煮込んだものです!

あとは卵焼きです。

真ん中の小鉢は柔らかメンマです!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200120135204j:image

この日は久しぶりの麻婆豆腐!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200120135156j:image

こちらは牛肉と白菜の炒め物でした⭐️
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200120135159j:image

こちらは、即席の麻婆春雨と豆腐ステーキです😋

お豆腐を絹にしたらかなり料理しづらかったです😭

 

 

今回はこんな感じでした✨✨

 

さぁ!!

仕事頑張ります🙌

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊