*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸ニトリ購入品🌸

 

こんにちは!

 

今日も暑いですね😅💦

 

午前中は買い物に行ってきましたが、マスクをしてるとより暑く感じます😭

 

買い物でニトリにも寄ったので買ったものを紹介したいと思います🥰

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200813135559j:plain

今回はこんな感じでした🌸

  • スキレット
  • スキレットの鍋敷&取手カバー
  • パーソナルファン
  • ご飯保存容器
  • 積み重ねられるボックス
  • まな板
  • カーペットクリーナーの替え

です💕💕

 

スキレットは前から気になってたので今回買ってみました!

使うのが楽しみです🌸

 

まな板は木の素材を使っていましたが、それも可愛いプラスチックのものを買ってみたので早速使いたいと思います💕

ご飯の保存容器は、よく多めにご飯を炊いて冷凍してますが夫があまり美味しくないと言われてしまうのでラップの代わりに買ってみました😋

 

他のものも使いたいと思います👍👍

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸