*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀お友達とクリスマスマーケット🍀

 

こんにちは^_^

最近は暖かいですね🧡

今日は布団カバーやクッションカバーなども洗濯しました!

夏みたいにすぐ乾かないけど夕方までには乾いてくれるといいなー🥰

 

さて、昨日は女子2人でデートスポットの恵比寿でやっているクリスマスマーケットへ行ってきました!

 

その前に腹ごしらえ!

近くにある恵比寿ビールが飲めるお店に行ってきました😋

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191212140444j:image

お友達はビールあまり飲めませんが、ビール以外にもたくさんお酒の種類がありました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191212140433j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191212140430j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191212140456j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191212140440j:image

ビールに料理に、食べながらおしゃべりをして大満足!

役1ヶ月ぶりに会ったお友達だったのでたくさん話をしました!

次はいよいよクリスマスマーケットへ🎄
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191212140426j:image

そんなに多くない敷地ですが大きいクリスマスツリーがどんとあってとても綺麗でした!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191212140453j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191212140436j:image

可愛いお店も発見!!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191212140447j:image

途中ホットワインを飲みながら散策✨
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191212140501j:image

イルミネーションも綺麗でした!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191212140450j:image

このシャンデリアも時間で色が変わったりしてしばらく眺めてました。

 

こんな感じでとっても癒された日でした🥰

 

またイルミネーション見に行きたいなーと思いました⭐️⭐️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊