*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀今年も石和温泉へ🍀

 

こんにちは^_^

今日はのーんびりな日✨

ゆっくりしたいと思います😊

 

最近半年以上ぶりに風邪を引いてしまい2日ほど寝込んでしまいました😭

 

風邪流行ってるみたいなので皆さんも気をつけてください🥰

 

さて、風邪を引く前、両親と去年行った石和温泉へ日帰りで行ってきました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191209112656j:image

特急電車に揺られて現地へ!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191209112744j:image

天気も良くて遠くに富士山も見えました。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191209112722j:image

今年の初めに夫と行って美味しかったこちらの北甲斐道へ⭐️
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191209112734j:image


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191209112736j:image

こちらの馬刺し丼がめちゃくちゃ美味しかったです!

ご飯にもごま油と青さなどで味付けされてて、普段生物は食べない母も美味しいと言ってました。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191209112726j:image

ちょっと歩いて生ワインを飲みにこちらへ!

お腹はいっぱいだったので枝豆と一緒に飲みました!

その後はぶらぶら歩きながらワイン工場へ行ったりして、、
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191209112730j:image

最後は足湯でしめました😆

1日あっという間に終わってしまいましたが良い気分転換になりました🧡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊