*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀友達のお家に遊びに行きました🍀

 

こんにちは^_^

またちょっと空いてしまいました💦💦

 

昨日は、半年ぶりくらいに会うお友達のお家に遊びに行きました❤️

 

仕事で仲良くなって、仕事以外で会うのも始めてだったのに、家においでって言ってくれたので思い切って行っちゃいました!!

 

その子も去年の秋くらいに新築の一戸建てを買ったらしくてとても綺麗でした!!

 

会う前は何話そうかなーなんて思ってましたが、会ってしまえばそんな不安は吹き飛んでずーーっと話し続けました 笑

 

その子はもうすぐ臨月で、お腹も大きくなってました😆

 

出産頑張って欲しいです❤️

 

結局4時間くらい話してしまって、夜ご飯も食べていく?と言ってくれたんですけど流石に妊婦で大変だと思ったので、今回は旦那さんが帰ってくる前に帰りました😂

 

いろんな話しができて、新しい発見があって楽しかったです!!

 

私も早く引っ越し落ち着いて遊びに来てもいいようにしたいと思います😆

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊