*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋新宿の美味しいチーズフォンデュ😋

 

こんにちは^_^

 

今日は朝は寒かったですけど、暖かくなってきました😆

 

今日はいつもより仕事が短くて今終わったところです!

帰ったらお昼ご飯です❤️

 

昨日は、都内をグルグルと用事があり回っていたので、帰りに新宿によってチーズフォンデュのお店に行きました!

 

もともと渋谷にあったお店で、新宿に移転したそうです。

半年以上は行ってなかったのですが、店員さんが覚えてくれてて嬉しかったです✨

 

やっと念願のお店に行くことができました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190413132108j:image

まずはビールとアラカルトで一杯!笑

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190413132132j:image

こちらはシーザーサラダ!

ソースにチーズも使われててとっても美味しかったです!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190413132209j:image

それからワインを飲みながら、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190413132226j:image

チーズフォンデュ🧀

あまり都内のお店は分かりませんが、こだわったチーズフォンデュはここが1番な気がします⭐️

上が赤ワインの入ったチーズフォンデュで、下がヤギのブルーチーズのフォンデュを頼みました!

特に下のはかなりクセが強かったですけど、ワインとよく合って最高でした!!

 

もちろんスタンダードなチーズフォンデュもあります👌

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190413132732j:image

お店の雰囲気はこんな感じ!

私たちは早いうちから行ったので予約なしで大丈夫でしたが、7時くらいから予約でいっぱいと聞いたので、予約して行った方が確実かと思いました!

 

新宿三丁目のチーズトラベラーというお店です💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊