*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋最近の夜ご飯11😋

 

こんにちは^_^

 

今日も天気が良いですね☀️

でも、空気がカラカラです😭

 

お出かけ日和🧡

 

今回はまたまた夜ご飯の写真を載せていきたいと思います!

 

今回は、ふるさと納税&もらった野菜が多めです!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191205100937j:image

この日はお鍋!

お肉とお鍋の中のソーセージがふるさと納税です🥰

このソーセージ、見た目は100点でしたが中にご飯が練りこまれていてイマイチでした💦💦笑
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191205100959j:image

この日もお鍋!

実家から新たに白菜が2玉ももらったので頑張って使わせてもらってます!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191205100956j:image

この日はお鍋でレタスが余ったので、レタスチャーハンにしました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191205100934j:image

こちらもレタス入り!

またまたふるさと納税のベーコンです🥰
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191205100931j:image

こちらは定番になりつつあるキムチチゲスープです!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191205100946j:image

このハンバーグはふるさと納税

あとは白菜たっぷりコンソメスープです。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191205100927j:image

こちらはウインナーと卵炒め定食です!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191205100950j:image

この日も白菜消費!!

ロールキャベツの白菜バージョンです!

あとは生ハムサラダでした。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191205101010j:image

またまたお肉が送られてきたのでお鍋!笑

餅巾着たくさん入れました😍
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191205101006j:image

この日も白菜料理  笑

あとは、ふるさと納税のハンバーグにチーズをのせてオーブンで焼いた簡単すぎるアレンジです😆

この日は夫が早く帰ってきたので一緒に食べました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191205100942j:image

 

こちらは定番オムライス✨
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191205101002j:image

これは豚モツを炒めたものです!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191205100953j:image

こちらは簡単そぼろ丼です。

 

今回はこんな感じでした😍

もう少し品数を増やしたいと思いつついつもこのくらいになってしまいます😅

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊