*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋午後のTeaTimeに😋

 

こんにちは!

 

今日も暑いですねぇ💦💦

 

今日から仕事また始まりましたが、マスクしながら通勤すると暑さ倍増です😂

 

昨日は、近くのスーパーでこちらを買って来ました😆

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200816115105j:image

牛乳で割って飲めるスティック3種類です!

普段、あまりこういうものは買わないんですが、暑くてこのパッケージが美味しそう過ぎて思わず買ってしまいました😂💦❤️
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200816115049j:image

こんな風に箱を空けられてスティックが取り出しやすくなってます😍👍
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200816115053j:image

私は牛乳の代わりに豆乳で割って飲んでみました🌸
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200816115058j:image

豆乳だけだと飲みにくいんですが割って飲むと結構美味しかったです😋

ちなみに今回はミルクティーを飲みました💕

 

甘みもしっかりあってふぅーっと一息つけました🥰

 

[http://:title]

[http://:title]

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました🥰