*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🥰新しい家族をお迎えしました🥰

 

こんにちは^_^

 

今日はあんまり天気良くないですね💦

午前中はバタバタと家事をしたり買い物したりしてました!

午前中に家事しちゃうことが多いです!

午後はダラダラ〜😁

 

昨日は、誕生日だったので夫にうなぎ屋さんに連れて行ってくれました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191015112846j:image

遠出したくても台風の影響で難しかったです💦

 

久しぶりに食べましたがとっても美味しかったです😍😍

 

午後は、兼ねてから念願だったワンちゃんを見に!!

 

以前見たときに気になってた子がまだいたので運命かなと感じてお迎えすることに🧡

ずーっとペットを飼いたかったんですけど夫がそこまで乗り気じゃなくてなかなか踏み切れないでいました。

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191015113130j:image

クリーム色のトイプードルの男の子です😍

3ヶ月だったので他の子より若干お安くなってました☺️

 

名前はマロンです✨✨

 

もう可愛くてやんちゃでとろけてます☺️

 

夫もいざお迎えしたらマロンの顔を見に行ったりしてくれるのでホッとしました  笑

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191015113312j:image

母に写真を見せたら、実家で飼ってた犬になんもなく似てるって!

犬種は全然違いますが、だから惹かれたのかなーって思いました💓

 

来た時から食欲旺盛!!

オシッコ&うんちももりもり  笑

とりあえず緊張してないみたいで良かったです!

これからこの子を責任持ってお世話して行きたいと思います!!

 

だいぶ初期費用はかさみましたが、これから節約しなきゃなって思いました。

今回私の希望なので全て費用は私持ちです!

 

来たばかりなのでたくさん遊べないのはもどかしいですが徐々に遊びたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊