*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

☔️1日家の中で☔️

 

おはようございます^_^

 

台風19号が接近中ですね💦💦

 

今回はそれる事なく関東に上陸してしまいそうです。。

昨日は夫がお休みだったのでペットボトルやちょっとした食料を買ったり、車のガソリンを入れたりしてました。

 

週一しか夫がお休みではないので、お休みの日は割と出かける事が多いですけど、昨日はそんな感じで1日終わりました。

 

スーパーに行ったら、すでにお水とパンコーナーがガラガラでした💦

今日は色々な所が休業してるみたいなのでちょっと心配です。。

 

今日は私は仕事がお休みになったので1日家で大人しくしてようと思います。

夫は車で仕事に行ってしまったので心配です😔

 

私はとりあえず停電してしまった時に備えてお風呂のお水をはっておきました。

 

かなり大きな台風なので、被害が出ないことを祈っています。

 

 

最後に、昨日スーパーで気になっていたピザを買ってお昼にした写真を載せます😁

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191012095358j:image

結構大きくて500円!!

しかもお店で焼いてくれます🥰

美味しかった〜!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます😊