*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸フライパンセット🌸

 

こんにちは^_^

今日は曇りなので洗濯お休み。

和室の押入れの整理をしてました!!

 

少し前になりますが、思い切ってフライパンをセットで買っちゃいました😆

 

今までは前の住んでるときに買ったものやほとんど夫が使ってたものを使っていました。

最近フライパンも焦げ付くようになってしまっていたから買い換えることにしました。

 

12点セットで初めて取っ手が取れる物を買ってみました。

収納してみたのがこんな感じです!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191003112247j:image

 

フライパンも新しくなってとっても嬉しいです!

これは楽天で買いました!

よく見るユーチューバーさんも使ってて試してみたかったのもありました!

 

これでまた料理も頑張りたいと思います💓

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊