*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸セリア購入品🌸〜愛犬マロングッズ〜

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191016142154j:image

こんにちは^_^

 

なんだか急に肌寒くなってきましたね💦💦

 

今日は洗濯もお休み😁

ちょこっと掃除してから先日迎え入れたマロン君のグッズを買いにお馴染みセリアに行ってきました✨✨

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191016141724j:image

 

マロングッズはこんな感じ😍

他は日用品を2、3点購入してます😊

 

今、マロンは3ヶ月なので3回目のワクチンが終わるまでシャンプーもトリミングもできないのでちょっと匂いが気になります😅

なので、ペット用消臭スプレーとか、練習用のリード、遊ぶスペースにジョイントマット諸々です💓

 

 

タイミングよく楽天で注文していた匂いが漏れないゴミ箱が届いたので早速セリア購入品とともに設置しました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191016142057j:image

いい感じに隙間にフィットしました!!

また配置は変えるかもしれませんがとりあえずここに収まりました!!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191016142150j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191016142154j:image

今日もマロンは元気いっぱい!!

早くたくさん遊んだりしたいです😍😍

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊