*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸結婚して食べなくなったもの🌸

 

こんにちは^_^

今日は日曜日なのに珍しく仕事休みの日です!!

 

天気が良かったので朝から家事がはかどりました😍

 

さて、今日は雑談になってしまいますが(今日も?)

夫と付き合ってから今までそう言えば食べなくなったなーとふと思ったものがあります。

 

それは回転寿司!!

 

前は好きでちょこちょこ行っていたのですが最近はめっきり行かなくなりました。

 

私は今でも好きだと思います!

美味しいし、安いし、早いし、、🧡

 

でも、夫が回転寿司好きじゃありません。。

 

なんか、お刺身やお寿司はこだわりがあるみたいで、スーパーのお刺身は生臭くてと言われてしまいます。

私は、たまにはお刺身買って家で食べたいんですけど😅

 

その代わり私の誕生日にはかなり高級なお寿司屋さんに連れて行ってくれます😋

 

それはすごく嬉しいです😆

板さんもとてもいい人で大好きです😍

 

頻繁にはお寿司を食べれなくなってしまいましたがどうしても食べたかったら友達や両親と行こうと心の中で思いました😁

 

 

これからお友達が遊びに来るのでそれまでのんびりしたいと思います⭐️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊