*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🏡お家の模様替え🏡

 

こんにちは^_^

 

今日は一日どんよりな天気。。

昨日は晴れていたのに体が動かなくてダラダラしてしまったので、(夜にジムには行けました😅)今日は朝からちょこちょこ家事をしていました!

お昼くらいにTSUTAYAでDVDを返しに行って、また新しいのを借りて戻ってきたら、模様替えをしたくなり今まで頑張ってました!笑

 

引っ越しして初めての模様替えです✨

 

今回はリビング!

before

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190514160555j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190514160610j:image

 

 after

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190514160624j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190514160633j:image

 

家具などはほぼニトリ楽天で揃えました!

 

ソファーもニトリですけどこれは前のお家から持ってきたものです✨

 

前の配置も気に入ってましたが、ダイニングテーブルに座るとソファーの背もたれが邪魔になってテレビが見づらかったのでソファーの位置をずらしました!

 

ソファーを動かした先にあったニトリの三段ボックス2つは隣の和室に移動しました!!

 

初めての模様替えなので使いづらかったら元に戻すかもしれませんが、とりあえず少し部屋が広くなった気がします😆

 

ただ、コンセントのコードやパソコン周辺がごちゃごちゃしてしまっているのでまだまだ考える余地がありそうです😅

 

前はソファーでうまく隠れていましたが今度はちょっと目立つ気がします💦

 

そこもまた考えたいと思います!

 

とりあえず気分転換になりました💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊