*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋最近の夜ご飯⑥😋

 

こんにちは^_^

 

今日も朝ジムに行けました!!

私にしては上出来だと思います😆笑

 

またまた最近の夜ご飯を載せたいと思います⭐️

 

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190806120757j:image

この日は、肉じゃが、冷奴、お味噌汁、梅干しでした!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190806120753j:image

スタミナ満点生姜焼き定食です💓
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190806120802j:image

こちらは和風ハンバーグディッシュ風です!!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190806120750j:image

この日は簡単親子丼&薬味たっぷり冷奴!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190806120746j:image

こちらはコープさんからもらった鶏肉のスパイシー焼きです!

小鉢の小さな梅干しはお婆ちゃんの手作りです🧡
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190806120742j:image

これは、ジャンバラヤ風です!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190806120759j:image

この日は豚の角煮にしました!

夫はあまり脂身の多いお肉は好きじゃないのでずっと作らなかったのですが、2時間くらいコトコト煮てみました。

喜んでくれて嬉しかったです!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190806120731j:image

暑い日が続いていたので焼肉定食 笑
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190806120734j:image

この日は麻婆豆腐です!小鉢は手作りの大葉のナス味噌です!

ご飯のお供が多すぎて夫はご飯おかわりしました😅


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190806120737j:image

こちらはひき肉とナスとピーマンを和風の味付けで炒めたものです😍

 

 

今回はこんな感じでした!

 

また写真増えたら載せたいと思います💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊