*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😵猛暑😵

 

こんばんは^_^

 

今日は暑すぎて一日中ダラダラと過ごしてしまいました😅

 

本当は何回か洗濯もしたかったのですが、結局洋服だけで終了。

明日から天気が微妙なので頑張ればよかったです😅

 

そのあとはいつも通り掃除機、クイックルワイパー、トイレ掃除をして午前中に家事を終えてそこからゆっくりでした。

お昼もカップラーメンを久しぶりに食べました!笑

 

外が暑すぎてベランダで育ててるラディッシュが、朝は普通だったのにお昼見たらかなり元気が無くなって急いで家の中に避難しました!

 

家庭菜園は初心者なので、勉強しないとなと改めて感じました。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190527200826j:image

 

今日はこれから頑張ってジムに行ってきたいと思います!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊