*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋昼間のハシゴ酒😋

 

こんばんは^_^

今日は一日中気持ちいい天気でしたね☺️

 

今日は特に予定がなく引きこもり生活でしたが、色々と家事もできたし満足な一日でした🧡

 

昨日は、お友達3人で久しぶりに昼間から飲みに出歩きました!!

 

今回は赤羽へ✨

色々お喋りしてたので写真は少ないですけど撮ったのを載せます!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191010195327j:image

こちらは珍しい鯉のお刺身!

歯ごたえがあって美味しかったです!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191010195317j:image

何気に初めて行ったすしざんまい!!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191010195323j:image

こちらは濃〜い焼酎の梅割り!

 

結局3件ハシゴしました😅

気兼ねない、仲のいいお友達とお喋りしながら飲んだりするとあっという間に時間が経ってしまう気がします。

 

頻繁にはできませんが、たまにはこういう会も楽しいです😍

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊