*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋贅沢ランチ😋

 

こんにちは^_^

 

今日も暑いですねぇ😵💦

 

今日はあちこちで花火大会があるみたいですね🧡

 

私は夫が急に仕事帰り食事会になってしまい家に引きこもりです 笑

 

さて、昨日は、夫が気になっていたお店にランチを食べに行きました!!

 

夫も進められたそうです😆

 

和食と鉄板焼きがたべれます。

入り口を入ると中庭があって大きな池には鯉が泳いでました✨

 

鉄板焼きの席と4席のラウンジと個室があります。

私たちは初めてだったのでラウンジで食事しました。

まずはビールで乾杯!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190803145344j:image

お昼から贅沢でした😍

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190803145356j:image 

コースになっていて、まずは前菜!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190803145407j:image

こちらは、カイノミのステーキ!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190803145400j:image

一緒にお味噌汁とお新香とガーリックライス✨


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190803145348j:image

お肉にはやっぱりワイン🍷
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190803145352j:image

デザートはパンナコッタでさっぱりでした^_^

食後に店員さんに鯉の餌をいただいたので庭に出てあげました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190803145403j:image

そしたら鯉がすごい集まってきてくれました😁

楽しかったです!

 

駅からも遠かったので行き帰りタクシーに乗りすごく贅沢なランチでした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊