*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🎆夏祭り&花火大会🎆

 

 

こんにちは^_^

 

先週末は色々な場所で花火大会や夏祭りがありましたね🧡

 

家の近くでも花火やお祭りがやってたので2日に分けて堪能しました!!

 

土曜日は花火大会🎆

今年は家を購入して初めての花火大会なので家の屋上から花火が見れるか検証しました 笑

 

夫は急遽仕事の方たちと食事会が入ってしまい仕方なく一人で花火鑑賞😅

 

結果は、、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190805104015j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190805104019j:image

大きい花火は割と綺麗に見ることができました⭐️

すごく感動して最初から最後までずっと外で見ちゃいました!!

毎年の楽しみが増えそうです💕

 

そのあと、食事会が終わった夫から連絡がきて二次会があるから来てとお誘いをもらったので、急遽行くことに 笑

 

そのまま、終電が終わってからもしばらく二次会は続きました 笑

 

日曜日は、仕事帰りに夫の仕事も少し手伝って、夜になってからお祭りに行きました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190805104336j:image

すごく混んでましたけど、たくさん食べて飲んで楽しかったです😍

流石に駅には人が多すぎて夫も帰りたい感じだったので、屋台で買って家で映画観賞しながらゆっくり食べました!!

 

今年も少しでしたが夏を満喫できて嬉しかったです!

まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さないようにして過ごしていきたいですね💓

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊