*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋カフェご飯😋

 

こんにちは^_^

今日は台風一過でかなり暑くなりましたね😵💦

 

熱中症などにも気をつけたいですね!

 

今週のお盆休みは、特に予定もなく  笑

夫も2日しか休みがなかったし、私も夫の仕事を手伝ったりしていたのでむしろ普通の平日よりも忙しいくらいでした😅

 

唯一の予定が私の実家へ行くこと!

夫も仕事をずっと休めなかったので、結婚してから初めて実家へ行きました!!

 

父にたくさんお酒を飲まされてました😁

楽しい帰省で嬉しかったです!!

 

実家は日帰りだったので次の日はお休みでしたけど夫が仕事をしたいと言うので私たちには珍しくカフェでお昼ご飯を食べました。

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190817173222j:image

 

美味しかったです😋

夫が仕事をしている間に私は小説を読んだりスマホいじったり、

しばらくして、パンケーキも食べちゃいました。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190817173333j:image

(ダイエットにはNGですね。。)

 

せっかくのお休みだったのに夫に放置された1日でしたけど、ゆっくりできてよかったです!!😅

今日は仕事でしたけど何気に暑さで通勤が1番疲れました  笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊